どうでもいい話


今日も今日とてなんの気力も湧かず、クーラーもつけずに汗だくになりながらブログだけはちゃっかり更新している私ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

私はとにかく暑くて死にそうです。クーラーつけろって話ですが空いている窓を閉める作業が面倒です。



そんな動きもしない私が面白い話など当然持っている筈もなく、話せる事と言えば昨日見た夢の話ぐらいですが、昨日見た夢は

従兄弟に石を投げられて泣く

という罪の女の石を投げられたバージョンだったのですがあれは一体なんだったのでしょう。
石を投げられるって夢占いだと凶夢らしいですが中には良い夢だーとか言ってるやつもあってまぁ所詮人間は自分の言いようにしか捉えられないよね、とか思いながらグーグル先生を閉じました。


そういえば母に内緒でもう一ヶ月も行っていない予備校に通うためのお小遣いが本日手渡されたので罪悪感と共にこれで病院に行ってみようかと思います。
初!精神科!