精神科に行く行く詐欺をしてかなりの時間が経ちました。お久しぶりです。

唐突なんですが、私甲状腺が太いんですね。母からの遺伝のせいでもあるんですが、寝る時に息苦しくて寝れないので精神科行く前にエコー検査からやる事になりました。

ここで豆知識というかムダ知識なんですが、バセドウ病という甲状腺の病気がありまして甲状腺ホルモンの値が高いとそれが原因で精神疾患が併発したりするようです。間違ってるような気もするので詳しくはググってください。

種類的には

1.感情の変化
3.活動性の低下
4.知的機能障害

らしいのですが、見事に全て当てはまりましたおめでとうございます。
まだわからないですがこれが違ったら本格的に精神科へ行かないといけません。金がないのに。


というか元々気性は荒い(多分)し、昼夜逆転してる(朝7:00に就寝してだいたい午後4:00起床する)だけですし、家から出たくない徒歩5分のコンビニにすら行きたくないなぜなら着替えるのが面倒だというだけの理由ですし、頭は元から悪いです。


だから問題ない!!!!!わぁ健康的!!!!!!!!


自分で言ってて虚しくなってきました。こんなテンションが高いのは多分昨日寝てないからです。

まぁとりあえず日曜に病院で検査してきます。

本日の予定は私の深夜徘徊したいという欲求を満たすべくAM5:30から母とウォーキングです。もうそれ早朝じゃないかと思うんですが親が超絶過保護なので仕方ありません。此方もクソニートとして養ってもらっている手前譲歩が大切です。仕事探します。

多分次回は甲状腺検査結果と母とウォーキングみたいな話にすると思います多分。

ではでは。