前回の更新から少し時間が空いてしまいましたがお元気でしょうか。
記憶が薄れていた為前の記事を見てみましたが、前回記事を書いている時どうやら私は気分的にハイだったらしく自分でもついていけないぐらいの謎テンションでした。見直しててかなり鬱陶しかったです。お詫びします。

ところで、病院に行くという話だったかと思いますが結論を言いますとまだ行けておりません。
何故かと言うと直前になって「こんな軽い症状で精神科などに行っても良いのだろうか。迷惑では無かろうか」という迷いを発揮して予約をキャンセルしてしまいました。はっきり言って失策だったように思います。

一人でうじうじ悩むのもなんなのでネットで思いきって自分の症状こんなんだけど病院に行って良いのか否かを色んなところで質問してみました。ただ一人の例外もなく「さっさと病院行け」でした。
そして「友達とかに相談もしてみると良い」って仰ってる方もいたのですがすみません友達いません。
 
とりあえずまたコミュ障と戦いながら予約を入れてみようと思います。